Jリーグ ガンバ大阪2-3サガン鳥栖@万博

chiyo-mi2012-05-25

なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風に)。



もうがっくり来ました。
力でまへんわ・泣
2-0からの、まさかの大逆転負け・・・。


今日は平日開催、学校で保護者説明会みたいなのがあったので
午後から学校へ。もちろん応援グッズ持参。
自宅には戻らず、駅でばぁばと落ち合い、ちきの下校時刻まで
お茶をして時間をつぶして(久々のあんみつ!美味しかった!!)、
ちきのサッカー練習欠席を確認して、ばぁばはうちへ。
私はダッシュで万博へ。
先行入場には間に合い、中央寄りの席をGET。
ちきは、今日はサッカーの練習予定でしたが、
腰を強打した影響で今日はぎりぎりまで悩んでお休み。
ばぁばと一緒に万博へ来ることに。
妹は職場から車で直行。
キックオフぎりぎりには全員揃って観戦。



・・・途中まではいい試合でした。本当に。
二川さんのプレーなんて本当に「来てよかった!」「いいもの見た!」というほどでした。
だけど・・・。
一体何が起こってしまったのでしょうか。
何をどうしたら勝てるんでしょうか。
年間パスを持っているうんぬんではなくて、ガンバを応援するために、
負けても負けても万博に通っていますが、あのドキドキ楽しいサッカーは
いつになったら観ることが出来るんでしょうか・・・。
(今日みたいに試合の一部分だけというのではなくて)



これからの間、リーグはしばらく中断。
テレビで日本代表のヤットさんと今野さんを応援しつつ、
ガンバが石垣島で蘇ってくれるのを願いたいと思います。


写真;今日のマッチデーは私の大好きな「ちん」こと寺田選手。
   今年のユニは13番にしましたよ!!