またしても週末

最近、1週間経つのが早いなぁ・・・って、それってトシということかしら?(^^ゞ
今日は夫は例によって出勤、ちきは午後から塾のおテスト・笑
初めてのテスト(学期中に1回らしい)でしたが、自分で行って自分で帰って来ました。
まぁ、お昼からすぐだったし、送り迎えしなくてもそれくらいは行けるようになったようです(^^ゞ


そんなのんびり我が家に、突如やってきた、じぃじ&ばぁば。
昨日、ガンバの試合でちきに会ったばかりのはずのばぁばですが、
そのばぁばから話を聞いて、じぃじがちきに会いに来たくなったらしい・・・。
まったく・・・笑


ちき戻ったら、じぃじ&ばぁばが待っていたので喜んでましたが。
で、夏休みに行くじぃじ&ばぁば旅行のことを相談。
当初は1泊で横浜だったはずが、なぜか2泊に。
行き先も鎌倉、箱根と二転三転しつつ、結局、東京になったみたいです。
スカイツリーを見に行くそうな。
何だか楽しそうなじぃじ&ばぁば&ちきでした(^^ゞ