京セラドーム 大商大シート

初めて行って来ました、大商大シート。
今日はオリックスのホーム最終戦
相手は、そう、らいにょんず。
そんなわけで、妹が頑張ってチケット確保してくれまして、
ちきとばぁばと、総勢4名で行ってまいりました〜。

いやぁ、みやすかったです。ネットがありませんし。
西武ドームのフィールドビューに比べると、
座席間がゆったりしているので、見やすいです、とても。

試合は牧田さんが苦手京セラドームで、初回3失点。
どうなることやらでしたが、その後はきっちり抑え、
打線も奮起!
おかわり中村さんと、ルーキー森くんのホームランもあり、
勝ちました!最後にともみん(高橋投手)も見れたので
(ふらふらでしたが)大満足でした。
ちきは学校から帰ってすぐに駆けつけたので疲れたみたいですが。
事情があって、明後日まで部活はお休みさせてもらっているので、
明日明後日の土日はのんびりします〜。