すっきりは・・・お預け

金曜日の今日、
ちきが、突然としてばぁばに連れ去られたので(笑)、
急遽、美容室へ予約の電話を入れ、
カラー&カットに行って来ました。
髪も大分伸びてきて、最近では暑いのもあって、
シュシュが手離せないのですが、
もういい加減切りたいなぁ・・・と。
前回に続いて切りたいよぉ、と言ってみたのですが、
やっぱり「梅雨が終わるまではお勧めしません」と。
・・・・・・。
梅雨だから暑いし、面倒くさいし←それが一番の理由?
切りたいのになぁ・・・というわけで、
もうしばらく長いままになりそうです。


ちなみに、美容室が終わってからデパ地下をのぞいたら、
お肉がお安くなっていて、ちきに悪いと思いつつも、
夫婦でステーキを美味しくいただきました。
ちき、ごめんね。許せ。