夏の旅行計画

夏に野球観戦&TDRの夢コラボを予定していますが、
何と3泊4日の予定になりました!!
夏のTDRもはじめてだし、3泊もはじめて。
大丈夫なんでしょうか・・・?
ちきは、やる気満々!
最初は夏なので、TDRは1泊2日にして、
ファストパスがいっぱいついたバケパケにする予定(予約済み)だったんですが、
ちきがやっぱり(TDRは)2泊したい!とのことで。
ただそれでTDR2泊でバケパケにするともちろん、値段も跳ね上がるので、
全行程で2泊+バケパケと、同じかそれ以下の旅行値段になるように考えて、
旅行社のパンフレットやネットやあれこれ見て・・・。
とりあえず、オリエンタルランド直販のバケパケはキャンセルしました(^^ゞ
交通手段は今回は新幹線!というのがちきの希望なので、
1泊目は東京Bookmarkで東京ドームホテル泊の予定です。
後2泊が・・・ディズニーホテル、オフィシャルホテル、その他・・・。
お値段と相談すると近場のその他のホテルでしょうか・・・。
大体は目星をつけたのですが、もう少し考えてみます。
ちなみにTDRのパスポートは4DAY!
・・・本当に行けるのかしら・・・。