ランド プレミアムツアー(・・・に出発^^;)

今回のインの、たぶん一番の目玉はこれ。
ランドのプレミアムツアーです。
予約が困難なツアーですが、準備編とかでも紹介したとおり、
偶然に予約を取ることができました。
妹が午前中に精算に行ってくれました。料金は21600円。
8人まで同一料金だそうですから、人数が多いとお得ですね。
(今回は3人での利用ですが、それでもバケパよりお得です)
前回の旅行記のとおり、北斎でお昼を食べて、デザートまで食べ、
お腹を満たしてから、身軽に歩くためにコインロッカーに荷物や上着を入れ、
お手洗いを済ませて、ツアー開始10分前にメインストリートハウスへ。


午後2時半からのツアーです。
建物内でしばらく待っていると、とってもかわいらしいガイドさんが。
「○○さまですか?」って。
自己紹介をしてくださって、こちらからのメモを渡しました。
(このメモはこの直前に、北斎でデザートを食べながら書いたもの)
3人の名前と続き柄、乗りたいもの、食べたいものを書いておきました。
これで打ち合わせがスムーズになると、事前に調べていたので。
その中の一つの希望が「ビックサンダーマウンテンを2回、
できれば連続乗りではなく」。
ビックサンダーだけが離れた場所にあるので、歩く距離が長くなること、
パレードの時間もあるので迂回しないといけないため、
同じルートをたどることになるかもしれないこと、
などの説明を受けてから出発しました。
「大人の方ばかりだから大丈夫ですね!頑張って行きましょう!」って。
そんなわけで夢の様なプレミアムツアーが始まります!


・・・始まってませんが、つづきます・・・。