4日目ランド

ミラコスタをチェックアウトしました。
ステーションデリバリーを頼んで荷物を舞浜駅に送ってもらいます。
そして、ちき、この日から中学生料金ですから、
ミラコでもらった、リゾートラインの大人券を使って、
大人料金で初乗車です。初乗車がリゾラ!いいですねぇ。笑

1、ビックサンダーマウンテン バケパFP
バケパのFPを3枚も残してしまったので、とりあえず1枚。
2、ウェスタンリバー鉄道 20分待ち
今回の滞在ではこの1回しか乗りませんでした、めずらしく。
ちきの座席の前に見慣れない袋がついていました。何でしょう?

このあと、ワンマンズの抽選に行きますが、ハズレでした。
そして、13時にPSしておいたれすとらん北斎へ。


れすとらん北斎 PS
ちきは、海鮮ちらしを、私は鶏照り焼き丼です。
前々日に食べなかったデザートも食べました。
私はあんみつ、ちきはわらびもちです。

前々日はルームサービスを食べようと思っていたのでデザートなしにしたのですが、
この日は夜はスタジアムご飯になる予定だったのでお腹いっぱい食べました。


お腹いっぱいになって、次のアトラクションは・・・と思いましたが、
お天気のいい春休みですし、もうすごく混雑しています。
3、グランドサーキット・レースウェイ 
40分弱くらいは並んだかなぁ。混んでますね。ちきはこのアトラクションが好きです。
4、バスライトイヤーのアストロブラスター バケパFP
FPを使い切らなきゃ、というわけでこれです。
この日もFP入り口さえ混雑していました。

5、ビックサンダーマウンテン バケパFP
最後はやっぱりこれ。ちき一番好きなアトラクションです。
そして乗り終わったら予定していた16時の少し前。
ザ・ガゼーボに寄って、バケパ金券の最後の300円券に、
差額を少し足してジュースを買ってランドを後にします。

そして、16時20分、舞浜駅のウェルカムセンターで、
ミラコから送っておいた荷物を受け取りました。
(荷物受け取りのカウンター、なぜか1人しかいなくて、
結構待たされました。)


そして、JRに乗って幕張へ向かいました!


つづく・・・