交流戦ロッテ応援@甲子園

またしても行って来ました、甲子園。
昨日の雨天中止で本日開催&ちきの部活なし、という、
ちきにとっては本当に運があったのね、というしかない参戦。
ですが・・・負けました。
妹も一緒に行ったのですが(甲子園で待ち合わせ)、
あの子、まだロッテの勝利を生で見たことがないんですよ。
・・・ちきが「次からは遠慮してください」って冗談で・笑
妹は去年2回、今年4回、すべて負け、っていうすばらしい結果です・・・><


夜ご飯は阪神百貨店で私がお弁当を調達。
マクドでポテトのおやつも買って参戦しました。
席はかなり前方ですが、今回は応援団が前方に位置してましたので、
またしても応援団の近くでした。
でも、やっぱり1点も入らなかったので盛り上がりが・・・。
次回こそ勝ちますように!
・・・っていうか、次回は夏までないんですよね、ロッテ戦。
次の野球観戦は西武の予定です。