そして明日のチケットを・・・

今日は甲子園は雨天中止だそうです。
そして部活を終えて帰ってきたちき、
「明日、部活ないんだって!ロッテ行く!!」って。
へ??そして、妹もリベンジ〜と言い出し。
阪神のHPを調べると、本日21時チケット発売開始、と。
何せロッテだから油断ならないわ、とビジター応援シートを3席、
21時ちょうどに確保すべくネットで。
チケットは無事確保できましたし、その後もまだ発売が続いてました。
まぁ、今日、急遽決まって明日ですから、ね。
夫には許可をもらいましたし、夫の晩ごはん用にカレーを炊いていく予定です。
そしてちきくん、学校で阪神ファンで、昨日の交流戦に行ったという友達に
「世界のロッテの歌、歌って」と言われたらしい。
なるほど。阪神ファンの子が。そうだよねぇ、確かに気になるよねぇ。
・・・そんなわけで明日もロッテ!笑