交流戦ロッテ応援@甲子園

行って来ました、久々の甲子園。
ちきがすっかりパリーグファンになってから、足が遠のいておりましたが。
今回のチケットは2月の発売日に何とかネットで購入したビジター応援席。
発売日の午前中には売り切れていたと思います。ものすごい人気ですね。
今回はちきと2人での応援。2枚しか確保してなかったんです、チケット。
妹は残念がってましたけど。夫はお留守番です、ごめん!


そんなわけで、暑いデーゲームですから、阪神百貨店でランチして、
甲子園駅前のダイエーでお茶や氷を大量購入して甲子園へ。
応援団の程近い席でした。
ちきは、甲子園の外野席は初めてでしたけど、それほど見にくくはなかったみたい。
それに何より応援が楽しかったですから。
試合開始前に「うぃ〜!あ〜!」の掛け声が始まって、
肩を組んでの「ち〜ば〜ロッテ〜!」の大コール。
甲子園中に響き渡ってました。阪神ファンもこちらを見ていましたよ。
黒いレフトスタンドがすごく大きな声で応援します。
得点が入るとハイタッチの嵐。
「われら〜ぱしふぃか〜ん♪せかいのロッテ〜」も歌いました。
暑くて大変でしたが、水分補給しながら声がかれるまで応援です。
そして、勝利!
「まり〜んずが〜ほんま〜にすきやから〜♪」と関西バージョンで勝利の歌を歌いましたよ。