ひいばぁばのお見舞いに

ちょっとだけ、夫の実家に帰省しました。
ひいばぁばのお見舞いのために。
最近、頻繁に日帰りで「ちょっとだけ帰省」してます。
高速道路を使えば、そんなに大変でもないんですが。
思ったより、ひいばぁばは元気で良かったです。
というか、完全に回復してるかも??
恐るべし、90代です!
ひ孫のちきにも会えて、喜んでくれたみたいでよかったです。
ひいばぁばの車いすを上手に押してあげるちき、
ひいばぁばの隣に腰掛けて色々話しかけられて、それに答えるちき、
わが子ながら、とても優しくていい子でした。
普段は生意気でわがままな息子ですが、
なかなかいいところもあるじゃん♪なんて親ばかながら思います。
母としてそういう、いいところをもっと伸ばしてやりたいな。