土曜学校終業式

もう、終業式ですよ、っていうか、7月唯一の土曜学校が終業式(^^ゞ
ランチ後、急いで行きました。
今年は色々予定があったりで忙しくて、
結局、土曜学校にはあまり行けず・・・><
1年生の時は卒園生のほとんどが通っていた土曜学校だけど、
3年生の今となっては、特に男子は激減とか。
みんな、スポーツとか習い事とか、忙しくなってくるしねぇ。
うちも今年度いっぱいになりそうな予感><


そして、土曜学校後は食料品の買い出し。
ちきが色々持ってくれるようになったので、助かります。
重い聖書の入ったカバンを持っているのに、
パイナップル丸ごとを運んでくれました。
っていうか、自分が持つから買う〜!と言ったのは他ならぬちきなんですけど、ね(^^ゞ