久々に義実家に帰省

日帰りですが、久々に義実家に帰省しました。
お正月以来じゃないかしら?
いつもは月1回ペースですけど、
年明けから3月15日までは夫が忙しいですからねぇ。
ちきは久々に猫のみーちゃんに会えて大喜び。
持参したかつおぶし(しらす風味だそうな)をやったり、
抱っこしたりして、猫の毛まみれになって遊んでました。
夫と私はなぜか100円均一で大人買い(笑)。
19点も購入してしまいました!
(ちきの時刻表作りのセットとか、使いきり用レインコートとか)
お墓参りもして来ましたし、お仏壇には、ひいばぁばの好きだった
おはぎをお供えしました。
日帰りなので慌ただしい帰省でしたが、
久々に遊びに行けて楽しかったです♪