リレーを走りに

2日連続で5時起き、6時出発です。
家族も体力勝負です。
今日は先輩の競技もありますし、リレーも。
リレーは予選で落っこちちゃいましたが、
そもそも出場に標準記録のある大会なので、
出ただけでもすごいのかもしれません。
リレー後は、ちきは先輩方の応援。
2日間の大会が終わって、最近まで弱小だった
ちきの学校の陸上部、人数は少ないものの頑張りました。
それぞれ表彰状ももらったし、先輩も快挙を!


来週からは総体です。
ちきも、同級生も先輩方も頑張れ!1年生さんはデビューかな?
ユニフォームが間に合うのかわからないけど(ちきは去年は
体操服でデビューでした)、初めての大会、頑張ってほしいなぁ・・・。