市大会は、大会新記録ならず・・・。

市大会でした。
期待された短距離の大会新記録ですが、惜しくも届かず・・・。
と言うか、みんなで出たと思って大騒ぎしていたんですが、
手動計時なので、なんかよくわからない記録になりました・・・><
運がなかった、ということでしょうか。


来週は地区大会。
陸上部はほぼ全員が地区大会に出場できます。
(昨日の三者懇談で、担任の先生が「陸上部って、市大会で
勝ち上がらなくても、地区大会は出れるんやろ〜?」なんて
軽いノリでいろいろ言ってましたね・・・)
地区大会は勝ち上がらないと、県大会に行けません。
(この一連の「総体」のみそういう仕組みのようです。
秋の新人大会など、他の大会は、基準となる標準記録があれば
出場できます。)
3年生にとっては最後の試合になる子もいます。
今の先輩方と一緒に出られる最後の大会なので、
ちきもしっかり頑張ってほしいと思います。