雨の中での決勝

ちき、今日から4週連続大会です。
その初日。
標準記録突破者が出られる県レベルの大会です。
5時に起き、6時に車で自宅出発です。
競技場が遠方なため、こんなことに。
(ちきの学校は出場人数が少ないので、バスなどを出せず、
親が個々に連れて行かないといけません><)
午前中は曇りで涼しくいい気候でしたが、お昼に雨。
一旦あがりましたが、また雨。
もう土砂降りのような中で、決勝はありました。
ちき的にはもう一歩だったらしい準決勝、決勝でしたが、
県総体でまた頑張るそうです。


ただ、競技の時間が重なって、重複届は出さないといけないし、
それよりも重なりすぎて準備も体力も気持ちも難しい感じ。
他にも重複している生徒はいましたが、
どちらかを棄権したり、パスしたりしていましたね。
天候や競技時間などに恵まれませんでしたが、
これからもそういうことはあると思うので、
負けずに頑張ってほしいです。