ちきは塾へ・・・

10月に体調不良でぐずぐずしていたので、
塾をかなりお休みしてしまい・・・。
その分、テスト前にたくさん入れられてしまいました!!
(まぁ、ありがたいことですが)
土曜日は家で3時間ほど、まぁ、無駄話しながら教えましたが
(雑談の方が多かったかも!)夕方から塾に2コマ、3時間。
今日、日曜日はおうちで1時間。スーパーGTの中継を見て、
その後に塾の自習会に3時間・・・。夜に副教科を30分ほど。
夫がいると、ついのんびりしちゃったりしてダメですね・・・。
こんなんで足りているのかわかりませんが、
まぁ1年生だし、こんなものかな?
普段にもっと勉強していればいいんだけど・・・><