おやつ♪

chiyo-mi2014-11-13

ちきに「今日のおやつはケーキだよ〜」と言うと、
「昨日、アサの誕生日やったからな」って。
・・・。
すっかりお見通しですね。
私の好きなライオンズの浅村選手、昨日、誕生日だったんですね、はい。
昨日は日米野球でお祝いできなかったので、今日にしました♪
ケーニヒスクローネの「チョイス&チョイス」です。
5つのケーキが入ってます。
ちきはマロンのと、アルテナを、私は、大好きなクランツを食べました。
美味しかったです〜♪
ちきは、先週末義実家に帰ったときに、ばぁばが買ってきてくれた、
モンブランを初めて食べてから、マロン系ケーキが好きになったみたい。
いちごショート一辺倒だったのにねぇ。
アルテナも中に栗が入っているのを知って「これ、嬉しすぎやろ〜」って。
栗、大好きですね、ちき。
あと2つは、一番右のがレモンムースケーキみたいなの。
真ん中の赤いのはフランボワーズケーキでした。