夫は3連続出勤・・・><

夫は仕事な3連休、ちきは土日は部活でした・・・><
土曜日午後は塾の面接に行き、その足で電車でユニクロへ行きましたが、
ものすごい人でした・・・。ちきの防風ジーンズや極暖ヒートテックを購入。
日曜日は家族3人で、ちきが部活から帰ってから遅いランチを食べに行きましたが、
夫はそのまま仕事に。
月曜日の今日もお昼を自宅で食べてから出勤の夫。
土曜日は一日出勤でしたが、日、月は昼から出勤。
朝ゆっくりできるのでその方が楽なんだそうな。
先週は、私の伯母が亡くなり、お葬式に行ったり、
決算データがなかなか届かなかったりで、この週末が大変なことになったみたい。
で、今日は、ちきと2人、部活もなかったのでのんびり。
夫がでかけてから、ゆっくりおやつを買いに。
ちき、モンブランとチョコケーキ、迷って両方買いました!
そしておやつに両方食べました!すごいなぁ・・・。
いちごシュートを卒業して、この秋はモンブランデビュー(義母が買ってくれたのがきっかけ)。
最近、女子みたいなちきくんです。
そして、夕ごはんはちきくんと「かつ丼」を作ってみました!
一口かつをたくさん作って、好みのたまご加減で。
やっぱり男の子ごはんですね^^;