仙台最終日

チェックアウトが11時までとわりとゆっくりしていたので、
朝は8時前までゆっくり寝ていました。
そして、朝風呂!


朝の写真の方がわかりやすいですね。


そして、朝ごはんに出かけ・・・

食べすぎ?
そして、食後はサロンで朝のコーヒー。

お部屋に戻り、ちきと夫は、男性は朝にしか入れない、
広瀬川源流風呂に。
そして、11時前にチェックアウト。
チェックアウト後もサロンで寛げます・・・。

どんだけサロンが好きなのか。笑。


そして、マークXに乗って仙台空港へ。
フライトは14時半ですが、空港まではそこそこ距離もありますし、
空港でお昼ご飯の予定でしたし。
お昼はまた「ロイヤル」に行き(行きにお茶したところ)、
その後、空港ラウンジへ・・・ですが、これは・・・。
仙台空港はラウンジは・・・でした。
そして予定通りのフライトで伊丹へ。


今回、ちきくんは風邪引きさんでイマイチな体調なのが
ちょっとかわいそうでしたが、お宿もよかったし、
観戦もできたし、楽しい旅行でした。