陸上記録会

ちきの記録会でした。
100メートルは自己ベストはでませんでしたが、まぁまぁ。
向かい風4メートルってのがかわいそうすぎる・・・。
前回はスタートを失敗したんですが、どうもうまくいきませんね。
幅跳びはもう・・・。
1回目は助走が合わず、かなり手前に踏み切り、
2回目ファウル、3回目逆足踏み切り・・・う〜む。
まともに跳んでません><
初めてだったので緊張したのかも。
リレーは2度のバトンミスがあったという・・・。
散々ですか・・・はい。
夫と朝から夕方遅くまで見に行ったんですけど、ね。
途中、昼食に行ったり、夫は仕事に行ったり(!)しながら、
家族みんな一日仕事でした。
それでもちき、陸上に夢中。楽しそうです。