菅生へ

仙台旅行2日目。
朝7時過ぎに起床しましたが、ちきは朝ごはんは食べに行かないそう。
昨夜から、朝ごはん食べに行くのしんどいからやめとく、とは言ってたんですよね。
仕方がないので、シングルにお泊りの夫と連絡を取って、
レストランで待ち合わせ。2人で朝ごはんを食べました。

仙台らしいメニューもありました。笹かまとかずんだ白玉とか。
ホテルを10時にチェックアウト。
ちきにはコンビニで買ったおにぎりを食べさせました。

前日の夜に食べた牛タン屋さん前で。


このあと、レンタカー屋さんへ歩き(徒歩5分くらい)、
トヨタレンタリースでマークXを借りました。
夫のANAパックにオプションでつけたものです。
そして、車に乗って一路、スポーツランドSUGOへ。
お天気が怪しい感じだったので、途中でコンビニで昼食を調達。
SUGOは場内駐車場の販売がないので、駐車場は場外です。
どんなところに停められるのかわからなかったんですが、
なんとモトクロスバイクのコースの横で赤土がひどい・・・><
しかも雨が降り出して・・・雨のサーキットでご飯は辛いので、
車の中でお昼を食べてから出発。
駐車場からはシャトルバスでサーキット入り口まで送ってくれます。

ついに来ました、サーキット!


つづきます・・・