ちーばロッテ!@京セラ 内野自由席

今日からロッテさんです。ちきは午前中部活動。
昨日の午後から夏季休暇な妹は昨日は実家に電車で帰宅。
お昼ごろに今度は車でやってきて、2泊お泊りだそうな。
ちきのお昼ご飯を調達してくれたらしいです。
そして、私がまたもや仕事帰りに列の確保に行って、
入場が30分早まっての4時半なので、急いで連絡し。
ちきと妹、入場までに電車でやって来ました。
いつもの外野寄りの内野席を確保。
この辺りは全員立っての応援です。ほぼ外野と一緒。
ただ座席は背もたれ付なのでいい感じです。
もう何回も来ているので、見たことある方、多数。
席を確保したら、いつもと同じくうどん屋さんへ。
昨日はお弁当付だったので行ってませんが。
そして今日も真っ黒に染まったスタンドで応援。
残念ながら負けてしまいました・・・><
3連戦行けば1つくらい勝てるかしら・・・。