一人でテレビ観戦

ちきは、塾の日(英語)なので、
途中から一人でテレビ観戦です。
いやぁ、今日はひやひやせず大丈夫でした。
なんか怒涛の攻撃で、埼玉西武ライオンズの勝利♪
ちき、塾からの帰り道、お迎えに行くと「2連敗やろ。
っていうか、全部で6連敗や!」と嘆いていましたが。
もうすっかり負けに耐性ができて、立派な「かもめーず」??
塾のほうはジョニーデップに髪型の似た、大学院生に
英語、かなり頑張らされているようです。
夏休みには国語も見てもらうんだって。
明日の数学の先生からも理科の提案書、来てました。
1年生の1学期はいわゆる生物分野だったんですが、
2学期には化学分野があるそうで、それの予習をするそうな。
ちき、夏休み包囲網が・・・(^_^;)
部活もシーズンで大会があるし、忙しい夏休みになりそうですね。