我が家では盛り上がってます

テレビ観戦ですが。
ロッテVS西武。
パリーグの試合ですが、我が家ではちきロッテ、私西武ファンですから、
このカードは盛り上がります!
ちきに「今日からは敵やな」というと、
「チャンネル替えんでええからいいやん」とニヤリ。
変な親子です。
試合はなんと延長戦でした。
12回表ロッテが勝ち越し、ちき、大騒ぎ(近所迷惑すみません><)。
私はどんより・・・。
その12回の裏、同点打に私、大喜び。ちき悲鳴。
そして・・・さよならヒット〜〜〜!!
「わたちょくのあほ〜〜」(注意;「わたちょく」とは、
西武の渡辺直人選手のこと。さよならヒットを打った選手です)
ちきの暴言、出ました(^_^;)
これ、ちなみに4位と5位の対決。
首位攻防戦でないのが悲しいですが、これから両チームとも盛り返してほしいです。
できれば、ライオンズが少し多めに盛り返してほしいです(笑)。