5日目最後

いよいよ行程が終わります。
ミラコからホテルゲートでシーへ入園し、ちきのお土産を見ます。
それからは記念撮影しながら、のんびり歩きます。



そして16時前、5分待ちのシンドバッド・ストーリーヴォヤッジに乗りに行き、これを最後にして帰途に着きます。
そう、いつもこれが最後のアトラクションな気が・・・。
大抵すいていて、乗った気になるので〆にふさわしいのかも・・・笑

さよなら、シー。
さて次はいつ来れるのか・・・。
ちきはやっぱり最後におまじないのハンドスタンプを押してもらいます。
次回、またいつか来れますように、って。


そしてリゾラの駅で・・・。

ダッフィーちゃんが何か汚れてたか、濡れてたか。
まだまだ子供のちきくんです。

ダッフィーちゃんと最後のリゾラに乗り、舞浜駅でロッカーに預けていた荷物を取り出し。
18時頃、羽田空港着。

QVCで購入したエナメルバックに、お土産を詰めてみました。
ダッフィーちゃんも入りましたよ。
このバックはちきの通学カバンになります。


フライトが19時だったので、今回もラウンジはパス。
荷物を預けるのも混雑していて、時間がなかったのでした。
搭乗口前で定番のカツサンドを食べるちき・・・よく食べます。
そしてこれもお約束、帰りの飛行機は飛び立つ前から眠って、
お父さんの待つ伊丹空港へ帰ったちきなのでした・・・。


これにて全行程はおしまい。
いつもより更に長々となりました。
またそのうち、さらっとまとめたいと思います。