5日目午後 ミラコでお茶

ランドを後にして、リゾラで最後のシーへ向かいます。
シー・・・ではなく、ミラコスタへ。
ちょうどミシカが始まる時間かなぁと思い・・・。
もし席があれば、ベッラでお茶でもと思ったのですが・・・。
とりあえず入り口のところで聞いてみると、席は空いてる、と。
ラッキー!・・・ということで


ベッラヴィスタ・ラウンジ
ちょうどランチからライトミールに変わる時間帯で、
ライトミールの時間帯はPS対象外なんですけど、少し早めでしたが案内してくれました。
で、窓際はランチのゲストで埋まっていましたが、2列目に案内していただきました。
メニューはライトミールの分も持って来てくださいましたが、
提供は14時半になります、とのこと。
ミシカが14時半からですからね、ちょうどいいです。
ここでデザートを色々見ていたんですが、ちきが「お母さん、パスタ食べていい?」と。
そう、お昼が「・・・」だったんでした、この日。
で、本日のパスタが何かお聞きしたらゴルゴンゾーラソースらしく、
ちきにはさすがに無理かな、と。
私が勝手に決めて、ボロネーゼにしました。それとカフェオレ。
私はせっかくなので限定デザートを。それとダージリン
ミシカがすぐに始まって、見ながら待ちます。
2日目にばぁばと妹と4人でオチェーアノの予約をしたのに中止だったんです、ミシカ。
9月初旬に公演終了が決まっていて、多分、夏には行けないので
これが見納めになるなぁ、と思ってました。
偶然にですけど、見ることができてよかった!
2列目からですけど、こんな感じ。

カイトが飛んでますね、完全版かな?
そうこうするうちに、飲み物とちきのパスタが。

おいしそう。

これはパスタのアップ。(注;おやつです・笑)

窓越しのミシカが佳境に入った頃・・・
来ました!

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジデザートセットです!
いやぁ、かわいいですねぇ。そして美味しかったです。
いい記念になりました。
ゼリーの入っているグラスが背が高くて正面だとお皿に書かれたチョコの柄が・・・。
そんなわけで斜めに撮りましたが・・・。
正面だとこんな感じです。幸せ〜

ミシカ見ながら、美味しいティータイムでした。