チャンステーマすら歌えない@京セラ

2日連続で行ってまいりました、京セラ。
旅行中にも西武ドームに1回、
QVCでも対戦相手がライオンズだったために1回、
今回の京セラで2回と、この1週間で4回ライオンズ!
大丈夫か、私?汗
もう完全に「あさむー」こと浅村選手の追っかけですね。


今日は妹と2人で観戦。
ちきも誘ったのですが、スーパーGTの予選があるので、
それをどうしてもテレビで見たいそうで。
まぁ、やつはもともとロッテファンですから。
夫が土曜日にめずらしくお休みなので、
ちきは夫に預けて外出。2人でお寿司を食べに行ったんだとか。


妹と2人なので選手をウォッチングするのがメイン。
ということで、座席はネット裏です。
そう、例のお弁当&フリードリンク&ポップコーンの席です。
3塁側を確保できましたのでよかったです。
練習も見たかったので早めに行き、選手を間近で見ました!
その後、お弁当をもらい、ポップコーン食べつつ、
優雅に観戦・・・。
・・・といければよかったんですけど、
もう、全然打てないんです・・・><
本当どうにかして〜〜と思っているうちに、
こちらの投手、雄星くんが4失点・・・。
ようやく何とか1点返したものの、2日連続の負けです。
昨日チームで唯一ヒットを打ったあさむもヒットなし。
もう、この2日チャンステーマすら歌ってないんですよ。
一体どうなっちゃってるのか。
監督さんにもしっかりして欲しいと思います。
写真は今日のお弁当。
ピラフかトルティーヤが選べるそうですが、
私はピラフにしました。
ピリ辛ピラフで美味しかったですよ。