14三振!@京セラドーム

春旅行から帰ってきて、野球風に言うと中1日ですが、
行ってまいりました、西武VSオリックス@京セラ。
オリックスにとってはホーム開幕戦になるのですね。
タオルをもらいましたよ。
オリファンではないので、使い道に困りますが。
今日はちきと2人で観戦。
ちきは春休み中で、春期講習も終わりました。
夕方に京セラドームで待ち合わせて、おうどん食べて。
いつものパターンです。
座席は自由席を購入。
外野寄りの内野で、今日はライオンズの新外国人、
ランサムさんの歌を歌うのが目的でした。
歌は歌えましたが・・・三振祭り開催のライオンズ。
オリックスのエース金子ちーちゃんの前に、
なんと14三振ですよ!!
安打はたったの2本!しかも、あさむ〜だけ。
あまりにも悲しかったです。
こちらの岸くんは3失点で3−0の完封負け><
明日こそ勝ちますように!
実は明日も参戦!!(←??!!)