美容室へ

chiyo-mi2014-03-18

ちきが塾の日なので(なんちゃって塾ですが(^^ゞ)、
多少時間はオーバーするかも、と思いながら、美容室へ。
先月もそうしたんだったかな?
で、明日はちきの卒業式なので、ネイルも一緒にやってもらいました。
ちょうどマーブルがキャンペーン中ということで、
マーブルはやったことがなかったんですが(グラデが多かったので)、
ピンクで春らしくやってもらいました。
ただピンクだけだと、ちょっと地味目だったので、
「ラメ散らしましょうか?シルバーだと春らしいですね」と言われ、
シルバーラメを散らしてもらい、さらに「ストーン置きます?」ってな具合で、
何か色々と遊んでしまいました。可愛く仕上がったので満足です♪
(手が綺麗でないのですが、こんな感じで)↑



ちきは明日はノーネクタイで卒業式に臨みます(^^ゞ
うちの地域では小学校は私服なので、ちょっと悩みましたが、
一度きりしか着ないスーツはもったいないな〜と思い、
他の子はスーツっぽい情報がありますが、まぁ大丈夫でしょう。
いい加減な母ですが、明日は夫と一緒に出席します♪