ちきと過ごす休日

chiyo-mi2013-11-02

夫はお仕事でしたので、ちきと2人でのんびり。
写真は昨日買ってきた「ケーニヒ・スクローネ」のシュークリーム。
阪神の地下で買いました。ちょっと並びましたが。
美味しいクリームが詰まって1つ105円ですから
(6個まとめて買うと、割引も)なかなかのCPだと思います。
さて、今日は午後からGT最終戦の予選をテレビで応援。
本当は京セラでやっている社会人野球に行こうよ、とちきを誘ったのですが
(だって、おうちでテレビだけとか不健康だし!)、
「予選見るからだめ!」と・・・。
ちきの好きなレイブリック、今年のチャンピオンはないと言うのに。
まぁ、なんだかんだ言いながら楽しくテレビを見ましたけど、ね。
ちなみに私の好きな立川さんは予選4位。1位だと信じて疑わなかったのに。
全ては明日。明日の決勝レース、これはちきはテレビにかじりつきだろうなぁ・・・。
予選は1時間ほどで終わるので、その後ちきとおでかけ。
食料品売り場でおでん材料を買いこみ、おでんを煮込みました〜。
おでんの美味しい季節ですよね?