やりました!来年は1号車!

chiyo-mi2013-11-03

夫は早朝から会合へ。私は朝ごはん作ってから二度寝しました(^^ゞ
ちきは朝はのんびり起きだして、私も起きたはいいですが発熱・・・。
めずらしく熱が出たんで焦りました。やっぱりトシかなぁ・・・><
(薬を飲んだので大丈夫でした)
そんなわけで午前中は半分以上寝てましたけどゆっくり過ごし、
午後からGT決勝レースの中継に備えてお掃除やお昼ご飯。
昨夜のおでんの残りでさっさとお昼ご飯を済ませ、GT決勝!
(と、同時にガンバの途中経過を携帯で)
ちきとやいのやいの、と楽しく観戦しました。
結果、レースは6号車が勝ちましたが、
シーズンのチャンピオンは私が応援しているセルモの手に!!
あまり調子がよくなかったみたいでドキドキしましたが、
なんか最後はレクサス全体での後押しあり、でチャンピオンに!!
来シーズンは「1」号車になるんですね〜、はい。楽しみ!!
で、レースが終わったころに夫が帰宅。
ほどなくガンバ観戦を終えた、ばぁばと妹がやって来ました。
ガンバも無事勝って、昇格決めました!おめでとう!
(この時点ではまだわからず夜の結果待ちでしたが)
で、おやつを食べながら、またレースの録画を最初から。
夫と妹がまだ見てませんし、ちきは何度見ても大丈夫なくらい好きですからねぇ。
ちきの好きなレイブリックはまたトラブル発生で順位はふるいませんでしたが(^^ゞ
で、おやつを食べながら見てたんであまりお腹がすいておらず、6時半くらいになって、
もうそろそろ晩ごはん食べに行く〜となってわけなんですけど、
さすが連休中、行こうと思ってたお店がすごく混雑していて・・・。
急遽、「美々羽」になりました!幸いにも空席あってよかった!
うどんすきで有名ですが、今回は普通に定食などを。
おやつ食べすぎて、鍋物するほど元気がなかったとも・・・(^^ゞ
写真は私が食べた「お弁当」です。
小さいおうどんがついてきて、かなりのボリュームです。
ごはんは栗ごはん。美味でした!