金曜日と言えば・・・おやつです!

chiyo-mi2013-11-01

サッカーの練習です!じゃなくて、おやつです!なのです(^^ゞ
今日は阪急の方に子供服を見に行きまして(相変わらず着れそうなサイズはなかなかない(^^ゞ)
そんなわけで、阪急でお茶です。
先月、絵本展のときに見つけた「カフェ・デューク」。
絵本展のときはプチデザートプレゼントだったので、あずきアイスでしたが、
今回はワッフルにしました。プレーンワッフルと、ブレンドコーヒー。
このコーヒー、お代わりは継ぎ足しじゃなく、ちゃんと入れなおしてくれます!
私としては、ワッフルにチーズ系がないのがちょっと残念ですが
阪神百貨店の「カフェ・コンフォート」にはクリームチーズとベリーのワッフルあり)
阪急の中ではお気に入りになりそうです。