今年は野球中心だっただけに

日本シリーズはやってますけど、応援しているチームは終了しましたし、
何だか抜け殻になっているちきと私です。
シーズン中に一生懸命、テレビで応援、京セラで生観戦、とやっている
私たち親子を見て、「それ、シーズン終わったらどうするの?」と
半ば呆れながら心配していた夫ですが、まさに予想的中ですね(^^ゞ
例年ならサッカーがあるんですけど、ガンバJ2ですし(何だかなぁ、しかも2位だし)、
天皇杯は早々に敗退しちゃうし(去年は準決勝見に静岡まで行ったのに!)、
う〜ん。あとはGT?
GTもレギュラーシーズンのレースはあと1戦で(栃木県で開催、今週末)、
もうひとつ、去年も行った、富士スプリントカップがありますけど
・・・今年は土曜日が学校行事で・・・><
(日曜だけでも行きますけど、ねっ!)
そんなわけでオフシーズンに突入しております、はい。
これはまだ日本シリーズをやっているのに、球春が待ち遠しい、というやつですね、はい。
とりあえず日本シリーズが終われば日程発表があるので、開幕戦あたりを狙って、
ちきの卒業旅行計画を煮詰めようと思います(開幕日はもう決まってるのですよ)。
それくらいしか・・・と思っていたら、妹と「春季キャップ見に宮崎行こう!」って話も・・・。
楽しい話ですが、実際はちきが学校ある時期なので無理そうだなぁ。
ちきが中学生になったら、こっそり置いていこうかなぁ。
などと妄想する鬼母・・・(^^ゞ