サッカー、見に行く?晴れれば・・・

今週末は3連休ですけど、夫が3日の日曜は会合があるみたいで留守。
それだったら、ちょうどガンバの試合あるし、行く?という話になり。
ちきに聞いてみると「GTの最終戦(のテレビ中継)があるから行かない!」と。
おやおや〜。サッカー生観戦よりGTのテレビ中継ですかー。
最近、GT熱が高いですからねぇ、ちき。
ガンバも昇格決定がかかってる試合なので行きたい気もあるんですけど。
ばぁばは「一緒に行こうよ〜、ちき。それか、かぁか(私のこと)ガンバ行ってくる?
ばぁばはちきとテレビ見て待ってるわ、おうちで。」って。
ばぁばはサッカーとかGTとかじゃなくて、ちきラブなわけですね。
さて、どうなることやら。