クライマックスシリーズ争い

熱いですよ、パリーグが。
ちきはロッテファン、私は西武ファン。
後はソフトバンクとの三つ巴で、CS争い真っ最中。
今日はロッテvs西武で、我が家は大騒ぎでした。
そして、今日も勝ちましたよ、西武!強いなぁ。
夏場なんて試合中継を見るのが嫌になるくらい弱かったのに。
それが、まだまだ苦しいとは言え、何とか踏ん張ってるんですから。
ちきにも「ライオンズ、嫌過ぎる・・・」と言われてしまいました。
ちなみに夫ですが、野球経験者のくせにプロ野球自体に無関心。
「シーズンオフになったらどうするの?」と心配してくれてます。
まぁ、いつもなら年末までサッカー(ガンバ)があったのですけど。
今年の天皇杯はどうかなぁ・・・。(←多分ダメかなぁ、と思っている・・・)