うっかりと・・・

9月末は3月末の6ヶ月前ですよ!
ううう・・・。
何が6か月前、ってディズニーホテルの予約です!!!
来年は卒業なので前倒しでTDR方面行けるわけですけど、
そうすると、プロ野球の開幕戦とのコラボができません><
最近、ちきは野球観戦が本当に好きなので、やっぱりこのコラボ外せません。
そしたらやっぱり開幕は3月末の週末なわけで・・・。
もう3月が多分ゆっくり行ける最後になりそうな感じもするので、
ミラコスタに是非泊まってみたかったんですけど・・・。
慣れないことはやっぱりできないもんですね。
運動会やら何やらあって、完全に忘れてました。
そしたら既に3月末なんてほぼ満室じゃないですか!!
スイートなんて無理ですし><
完全に出遅れております。
う〜む。また色々検討しなくては。
プロ野球は日程発表が早いので、日程が確定すればいろいろ画策してみようと思います。