小学校最後の年もあと半分か・・・><

私は平日はなんちゃってお仕事に行き、帰ってご飯作って、
と毎日同じような生活ですが、こと、ちきに関しては、
月日の経つのが早いですねぇ。
最近は急激に背が伸びましたし、体重も増えましたし、
声も低くなって、もうすっかり「小さいおじさん」です(^^ゞ
(我が家では冗談で「ちっちゃいおっちゃん」と呼ばれるちきこくんです)
この1年ほどの成長はすさまじく、ついこの前も4年生くらいの写真を見ていたら、
まだあどけない感じなんですよね、子供子供した感じ。
それが一気に・・・ううむ、もう少しかわいいままでいてほしかった。
・・・とも言ってられないのですが。
今日も運動会の代休ですが一人でお留守番。
低学年の時は私がお仕事を休んでましたし、中学年ではばぁばの出番でした。
ばぁばも、「ばぁば〜来て〜」という電話を期待していたようですが、
「別にいいし」と言われたそう(^^ゞ
こうやって大きくなっていくんですねぇ。しみじみ。