ち〜ば〜ロッテ!@京セラ

chiyo-mi2013-09-04

今日から2日連続で京セラ通いです。
ちき、すっかり千葉ロッテのファン。
しかも、球場での応援がしたいらしい。
まぁ、平日ですが今日はまだ短縮だし、
今日明日で今年の京セラでのロッテ戦はお終いですから・・・。
いや、昨日、ほっともっとでの試合が雨天中止になったので代替試合があるかな。
まだ日程が未定なんですが。


そんなわけで、またしてもロッテ戦です。1ヵ月ぶりかな?
いや、しかし、相手のオリックスはエースの金子ちーちゃん(千尋選手)ですよ。
打てるわけないっ!とばかりに全くダメダメな、かもめさんずでした><
何せ1点も入らないんだから、得点時の「好きだぜロッテ!」も言えないし、
ハイタッチもできない・・・。
無抵抗なままなので、試合はサクサク終わりましたけど、嬉しくないっ!(^^ゞ
う〜ん、明日は勝ちますように!


上の画像は、最近ちきに買ってやったマリーンズとランドリーのコラボTシャツ。
千葉県の名産ピーナッツで作った「ピーナッツバター」と
「ピーナッツバッター」をひっかけてあるデザインです。
ちき、大のお気に入り。