小学生最後の夏休みは・・・

新学期始まったばかりで、今日はまだ短縮のちきくんですが。
今年の夏はいろいろ遊びましたねぇ。
いやぁ、お泊り旅行が鈴鹿も含めると3回!
4泊、1泊、2泊・・・ちき、色々行きましたね〜。
その中でも今年は特に野球観戦が多かったです。
ちき、完全にロッテファンですよ(^^ゞ
ちなみに、ガンバは今年はまるで見に行けず・・・。
まだリーグ戦を1つしか観戦していません。
来年はJ1に戻って来るんでしょうけど、ちきが中学生ですからねぇ。
しかも最近、サッカー<野球 の気がする・・・。
成長すると好みも変わりますね。
旅行や観戦が多かったですが、開放プールにもせっせと通いましたし、
夏期講習に通常の塾もこなしました。
お留守番ももちろんしてくれましたよ。
さて、2学期も頑張ってもらいましょう!