ち〜ば〜ロッテ!@京セラ 再び!

chiyo-mi2013-09-05

本当に行って来ました、2日連続の京セラ!
しかも今日からちきくん、6時間授業・・・。
どうするのよ?と思っていましたが「お母さん、席とっといて、
あとから一人で行けるから」・・・本当か?
まぁ、鉄道大好きくんなので電車の乗り間違いなんかはないんですけど。
今までは梅田で待ち合わせしてたんですけど、ね。
そんなわけで、なぜか妹も「私も行く〜」といって半休を取ったので
(ばぁばはロッテは応援がしんどいからお休みでした)、
妹と梅田で待ち合わせ。開門まで十分に時間があるので、
阪神百貨店でスコーンを食べてから出陣しました!
席は昨日と同じ、外野席に近い内野席。
昨日に引き続き、今日もまた真っ黒ですよ、ロッテファン多過ぎ!


妹とドーム内のポスターとか見てまったりしてたら、ちきから連絡。
メールで「みどうすじせん、のった」って。早い!早すぎる!
ちゃんと宿題したのか不安になりましたが、学校から走って戻り、
宿題を済ませて、また駅まで走ったそうな。
おかげで、今日も2日連続でドーム内の「杵屋」さんでおうどんを食べられました!


試合は・・・聞かないでください(^^ゞ
1回の先制ソロホームラン・・・それだけでした><
ちき、またしても「まり〜んずが〜 ほんとにすきだから〜」を歌えず・・・。
まぁ、2日連続で大声で応援して声ガラガラになって満足したみたいですけど(^^ゞ
で、結局の結論はこれ。
「代替試合でリベンジ!!」


・・・10月に京セラ、でしょうかね・・・><
まだ日程発表はありません・・・><