ちきは今日からじぃじ・ばぁば旅行

昨日、妹に連れられて実家へ行ったちきですが、
今日から最後の(多分)じぃじ・ばぁば旅行です。
修学旅行じぃじ・ばぁば版みたいな?
でも、行き先は千葉マリン(笑)。


本日のちきくん
ばぁばのおうち→新大阪から新幹線で東京→東京駅でランチ
葛西臨海水族園→ホテル(ザ・マンハッタン)へチェックイン
QVC千葉マリンで野球観戦(ロッテvs西武戦)
海浜幕張泊(ホテル・ザ・マンハッタン ラグジュアリールーム)


またしてもQVCマリンへ行くロッテファンのちき。
今回はフィールドウィング1塁側でした。
(西武ドームのフィールドビューみたいなものですが、
こちらはネットがあるので、ファウルの危険はちょっとマシかな・・・?)
野球も見やすく、花火も見られてよかったみたいですよ。
ホテルは昨夏泊まってよかった、マンハッタン。
ちょうどばぁばのお誕生日前日だったので、フルーツ盛りを差入れしました。
ホテル到着後、すぐにルームサービスで来たらしく、喜んでもらえました。
ただお部屋は、3人なのでラグジュアリーに。
去年宿泊したプラザスイートは2名用なんですね。
それでもシャワーブースはあるし、広いお部屋なので良かったと思います。
マリンからも歩いて帰れるし、ね。