義実家へ帰省

chiyo-mi2013-08-14

今日から夫も私もお休み。
私は夫の休みに合わせてどうぞ、ってお休みもらいました。
7月末に既にいっぱいお休みもらってるんですけど、ね。
(しまった、東京旅行記、途中です!またお盆と鈴鹿明けに)


で、夕方ですよ、でかけたの。
まぁ、いつものうちの遅い行動パターンです(^^ゞ
夜ごはんは、義母がお寿司をとってくれましたので、作らずに済みました!
義実家は居心地いいのです。こんな嫁ですみません・・・(^^ゞ


ちなみに、冒頭の写真は、車用の空気清浄機。
鈴鹿に向けて(?)買ってもらいました。
私が夏になると咳の出るアレルギーみたいなので、車も、と。
カップホルダーに入るんですよ、便利ですね(^^)