今日もまた美容室・・・。

chiyo-mi2013-08-13

なぜって(昨日の続き)。それはネイリストの予約がいっぱいだったから!
急に思い立って行ったのはよかったんですけど、
今日は担当の美容師さんがお休みで、昨日はネイリストさんがいっぱいで、
結局、髪の毛と爪、同時進行でやってもらえるのですが、今回はバラバラ・・・。
しかも、日曜日に実はネイルしている左人差し指の爪をちょっと包丁で切っちゃって、
怪我はなかったものの、ネイルが剥がれてるんですよね。
これってひっかかるのでとても不快・・・。


そんなわけで、今回は前回のオフと、またラメグラデにしました。
前回はピンクでしたが、今回はちょっと雰囲気変えよう、でも暑いので涼しげに、
ということで、シルバーにしてみました!


・・・ピンクに比べるとだいぶ派手になってしまった・・・><