プールで大はしゃぎ!

帰省中の我が家です。
今日は、お友達ご家族と遊んでいただきました〜。
あちらのママさんはお仕事だったので、
パパさんと、兄妹と、ちきと夫と私。
総勢6名でランチに行き、プールに連れていってもらいました!
ちきは学校の開放プールにせっせと通いましたが(7月中だけ)、
それ以外ではあまりプールって行きません。
低学年のころはごみを燃やした熱で造った温水プールに何回か、
あとはホテルのプールが多いですかね。
いずれにしても温水ですね。屋外のプールって本当にないかも。
・・・で、屋外プールですよ!
もうこれには大はしゃぎでした。
市営で、そんなに大きなプールではありませんが、
一応小さなスライダーと、滑り台みたいなのもありました。
私は紫外線が恐ろしすぎますのでパス!ですが、楽しそうでした〜。
夫もちょっと日焼けしちゃってました。
ちきは真っ黒くんなので、一緒ですが(^^ゞ


楽しい夏の思い出がまたひとつできました♪