オリックスvs西武 @京セラ

行って来ました〜京セラドーム。
今回は私とちきに、じぃじ&ばぁば&妹の総勢5名での観戦!
じぃじは野球は好きなので、夏休みにみんなで1回くらい観戦を、と。
大阪夏の陣とかで、なかなか良席が取れずに(5名ですし)、
S指定になってしまいましたが、何とか座席を確保。
見やすくてなかなかいい席でした!
去年までの「ビジターシート」ですかね。


しかし、試合は・・・先発牧田くん、打たれまくり・・・。
じぃじも「西武、弱くなったなぁ」って。
また試合の後半にリリーフが滅多打ちに遭いまして・・・。
試合時間も延びる、延びる・・・。
で、試合開始はデーゲームで2時だったのに、
帰りは試合時間が延びたために淀川花火大会の花火客とぶつかり、
電車が激混みという・・・><


帰ってからは、本当は祝勝会!のはずだったのですが、
残念会になりまして、いただきもののお肉で真夏のすき焼きを楽しみました!
(食べずにはいられないわっ!)