まずはのんびり

日曜日ですが、朝からのんびりモード。
私も夫も水曜日からお盆休みで、来週末は鈴鹿なので。
お昼も夜もあるもので適当に済ませ、
夜遅くから(8時くらい)、夕涼み散歩を兼ねて(?)お買い物へ。
明日の朝のパンと、鈴鹿のおやつを買いに行っただけですけど(^^ゞ
まぁ、昼間は暑くって暑くって、外に出る気になりませんでしたし。
夜でもかなり蒸し暑く、今年も(←は、じゃなくて、も)本当に猛暑ですね。
ちきが買ったおやつにはこんなものも。

我が家では定番の(?)ベビーフードおやつ。
少量包装で、味が薄いので人気なのです。
(夫は「味がない」と言って食べませんけど(去年の富士ではさつまいもは食べてたな・・・(^^ゞ、
ちきと私と妹は好きです)
あとはまぁ、帰省が終わってから用意すればいいですね。
2回目なので要領もわかってますし。楽しみです♪