夏ですけど「かに」

義実家がやって来ました。
何でも、仙台からささかまを送ったお礼の電話がかかってきて、
そのときに「とうもろこしが取れたから持って行く」と言われたそう。
旅行中に「日曜に来るってよ」という連絡メールが夫から入ってました。


で、どこにお昼ご飯に行く〜?って話になり、
まぁ悩んだんですけど、「かに道楽」になりました。
かにの釜めしが食べたいなぁ、と思って。
行く直前に電話で確認したんですが、さすがに夏は満席ではないようですね。
かに釜めしの入ったコースを頼んで、義父母と5人で美味しくいただきました。
義父母は釜めしもだけど、かにグラタンが美味しかったらしいです。
美味しい休日になりました!


さて、明日からの1週間がしんどいかなぁ・・・。
旅行疲れもまだあるし、何より暑い・・・!
頑張らねば・・・。