小学生最後の夏休み

土曜から夏休みですが、まぁ土日でしたので、
今日からが夏休み!と言う感じでしょうか。
いよいよ小学生最後の夏休みになっちゃいました。
中学に入ると部活動とかあれこれ忙しいと思うので、
思いきり遊べるのは今年が最後かな・・・。


そんな息子ですが、今日は夏期講習です。
明日は通常の塾の日で、明後日も夏期講習。
なんだってこんなに夏期講習なんだといいますと、
決してたくさん行くわけではない夏期講習なのに、
その他の予定がいっぱいすぎて、つい過密スケジュールになるのです(^^ゞ
しかも、今年は小学校の開放プールも最後ですからね。
気合い入れて通うみたいですよ。
楽しい夏休みになりますように・・・!