美容室へ

chiyo-mi2013-07-23

夏休みだし、まぁ大丈夫か〜と思って、
美容室へ行って来ました。
土日に鈴鹿行ったり、買い物したりで遊んでいたから、
というのは内緒です(^^ゞ
ちきは塾帰りに美容室へ寄ってくれるかと思ったら、
「先に帰ってる〜」だそうで。強くなったな〜涙。


夏は色がぬけやすいので、だいぶしっかり目にカラーしてもらい、
「やっぱりまだ切れませんね〜」と言われたので、1センチだけカット。
髪の量が多く、くせ毛なので長い方がいいそうで。
暑いのですが、まとめてくくっておく、しかなさそうですね。
久々にジェルネイルも。夏なので水色や青がおすすめだそうですが、
私の手は小さくて、爪も丸いし(長く伸ばすのは苦手)、
きっと大人っぽい寒色系は似合わないだろうなぁ、とピンクにしました。
ラメグラデで、ベースはクリアなので、おとなしめです。
ネイルと髪は一緒に施術してくれるので楽です♪